ふゆの sun

自作詩 と 自作の簡単なイメージイラスト と ときどき日記 ・・・な blog


メールを一件いただきました。ブログ上でのお返事になりまして大変失礼いたします <(__)> 

嬉しくて舞い上がってしまいました(*^^*)本当に、ありがとうございます。
緊張して手に汗を握りました・・・(←大げさな人間ですいませんっつ 汗)


・・・・・・で、お若い方・・・と書かれていましたので、それに関して皆様にも、お知らせしておこうかと思います・・・精神年齢が幼い(←私の場合は馬○;)ので、全般的に若く思われがちなのですが(ブログのデザインの好みも)、「キャピ☆」・・・な、10代、20代ではありません・・・30代です;;; f(--;  すいません(汗汗汗・・・今度は、あぶら汗) 考えてみれば年齢のことには触れていなかった・・・ほんとに、ごめんなさい! 気がつかなくって・・・(というか、最近、意図的に忘れています。笑!) ちなみにsingle(←ソフトな表現を狙って英語にしてみる・・・苦笑)ではあります。 ←いらない情報(^д^; 

せっかく、お褒め頂いたのに年齢ばなしで濁してしまった感が漂ってしまいました・・・申し訳ありません; 

これからも等身大と正直な感情を心がけて書いていけたらいいな、と思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(*^-^*)m


・・・それと、毎日とはいかないのですが、皆さんのブログにお邪魔して勝手にウロチョロ(?笑)させていただくと思いますので、そちらのほうもどうぞよろしくお願いいたします(^^;  ちなみに、一気に全部読んでしまいたい衝動にも駆られるのですが、ケチな性分なので、あえて全部読まないようにしているので、チョコチョコとお訪ねすることになると思います・・・もちろん全部読んでしまっても伺わせていただきますが f(^3^  実は最近、読むほうが楽しくて~~~・・・・・・ハッ!!・・・・・・・・・頑張ります(--


追記

で、ブログを少し変更してみました。誰かに連絡を頂くだろうとは想定していなかったので、気付いて良かったです。ありがとうございます(^^)




テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

